Saturday, May 7, 2011

Acai Bowl at Home


ウチの近くのスーパでアサイジュースを見かけ、ハワイで食べたアサイボウルが食べたくなったので作ってみました。アサイジュースをフリーザーバックに入れ冷凍庫で冷凍し、冷凍したアサイジュース、豆乳とバナナをブレンダー撹拌し、トッピングにバナナ、イチゴ、ブルーベリー、メロン、ハニーを盛りつけました。


お味はと言うと味付けされたアサイジュースだっためIsland Vintage Coffeeで食べたアサイボウルにはまだまだかないませんが、なかなか美味しかったです。

後日見つけたアサイピュレーで作ったアサイボウルの記事、Acai Bowl at Home 2 はこちら
************************************************************************************************

また、みだらなことや、愚かな話や、下品な冗談を避けなさい。そのようなことは良くないことです。むしろ、感謝しなさい。    
―エペソ人への手紙 5章4節―

Nor should there be obscenity, foolish talk or coarse joking, which are out of peace, but rather thanksgiving.                 Ephesians 5:4 (NIV)