Monday, May 16, 2011

Acai Bowl at Home 2


先日、New Seasons Market へ行ってきました。New Seasons Market はオレゴン産の食品、グルメな輸入食品、オーガニック食品や健康食品、素敵なお花やブーケ、ちょっとした雑貨などを取り扱っていて、私を笑顔にし幸せな気持ちにさせてくれる大好きな食料品のお店 です。そちらで冷凍のアサイピュレーを見かけたので購入し、またお家でアサイボウルを作ってみました。バナナ、豆乳、グラノーラと冷凍アサイピュレーをブレンダーで撹拌し、前回同様フルーツとハニーをトッピングしました。


お味はと言うと、アサイの濃厚な味、フルーツとハニーの甘さ、グラノーラのサクサクとした食感とアサイスムージーのマッタリとした感じがよく合い美味しい~。ハワイで食べた Island Vintage Coffee で食べたアサイボウルに近い味で幸せな気持ちになりました~。こちらは味付けされていないアサイピュレーなので、自分で味付けができて良い感じです。

*************************************************************************************************

あなたがたのことばが、いつも親切で、塩味のきいたものであるようにしなさい。そうすれば、ひとりひとりに対する答え方がわかります。                         ―コロサイ人への手紙 4章6節―

Let your conversation be always full of grace, seasoned with salt, so that you may know how to answer everyone.             Colossians 4:6 (NIV)