Monday, May 9, 2011

Taco Rice


先日、夕食にC-san の好きなタコライスを作りました。タコミートはニンニク、チリパウダー、クミンパウダー、パプリカパウダー、チポレチリパウダー、トマトペースト、ウスターソース、塩、コショウで味付けをしました。C-san の友人 ジョシュ が夕方タコライス調理中にちょっと我が家へ立ち寄って来られたので、ジョシュ も一緒に夕食を頂くことにしました。突然のジョシュの訪問だったので彼がタコライスが食べられるか少し心配だったのですが、美味しいと言って一気に平らげてくたので良かったです。

***********************************************************************************************

私が行くまで、聖書の朗読と勧めと教えとに専念しなさい。  
            ―テモテへの手紙 第一 4章13章―

Until I come, devote yourself to the public reading of scripture, to preaching and to teaching.         1 Timothy 4:13 (NIV)