Thursday, April 19, 2012

Seattle 2 2012



2日目の朝食は、これまたTom Douglas の経営する Dahlia Lounge で1年程前にシアトルに来た際に気に入ったこちらのドーナツとC-san の朝食の定番エッグベネディクトをオーダーし2人用にお皿に分けて頂きました。お味はと言うと、揚げたてドーナツはやっぱりフワフワで、マスカルポーネバニラクリームとストロベリージャムが良く相い美味し~い!!一方、エッグベネディクトはというと、かなりいろいろとアレンジされていて、エッグベネディクトとして食べると微妙な感じですが、別の創作料理として頂く分には普通に美味しいかな・・・。でも付け合わせのポテトはなかなか美味しかったです。また1年ぶりにDahlia のドーナツが食べられて幸せな気持ちになりました。

**************************************************************************************************

あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。                       ―箴言 37章5節―

Commit your way to the LORD; trust in him and he will do this;                               Psalm 37:5 (NIV)