Wednesday, April 11, 2012

Cuban Sandwich


先日、お昼にキューバンサンドイッチを作りました。自家製の食パンにディジョンマスタードをぬり、ターキパストラミ、デリピクルス、チーズを挟みパニーニメーカーで挟んで焼きました。付け合わせにロメインレタス、ドライクランベリー、ピカーンナッツのサラダを添えて頂きました。お味はと言うと、とろ~りと溶けたチーズと歯ごたえのあるピクルスのバランスが良く、ほんのりと辛味の効いたマスタードとターキーパストラミが良くあい美味しい~。食べ応えのあるお昼になりました。

**************************************************************************************************

軽々しく心をいらだててはならない。いらだちは愚かな者の胸にとどまるから。                             ―伝道者の書 7章9節―

Do not be quickly provoked in your spirit, for anger resides in the lap of fools.                             Ecclesiastes 7:9 (NIV)