Tuesday, April 10, 2012

Blueberry muffin



先日、久しぶりに義母の庭で取れた冷凍ブルーベリーを使っておやつにブルーベリーマフィンを焼きました。レシピはレシピ本Joy of Cooking から。牛乳の代わりにバニラヨ―グトを使い、トッピングにturbinado sugar (日本のザラメみたいな物) を散らし自分好みに少しアレンジして焼きました。お味はと言うと、ブルーベリーがたっぷり、甘すぎずしっとりしていて美味しい~。幸せな気分になりました。

**************************************************************************************************

「見よ。わたしは、すべての肉なる物の神、主である。 わたしにとってできないことが一つでもあろうか。」                      ―エレミヤ書 32章27節―

"I am the LORD, the God of all mankind.  Is anything too hard for me?
                                    Jeremiah 32:27 (NIV)