Sunday, July 29, 2012

Long Beach, WA 2012



今月の頭になりますが、昨年に引き続きまたまたワシントン州のロングビーチへ2泊3日で遊びに行ってきました。今回も昨年同様Adrift Hotel and Spaに宿泊したのですが、今回は別館での宿泊で本館と少し部屋の作りが違い少しガッカリでした・・・。でも、今回も初日の夜はホテルの無料貸出の自転車で目の前の海辺を走ったり、持参したワインとチョコレートを海辺で頂きながらリラックスでき楽しい1日でした。

**************************************************************************************************
主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。                                    ―詩篇 37章4節―

Delight yourself in the LORD and he will give you the desires of your heart.                               Psalm 37:4 (NIV)