Monday, July 11, 2011

Long Beach WA 



先週末C-san と2泊3日でC-san が子供の頃に夏休みになると親友のマークと彼のお母さんポーラに連れて来てもらったというワシントン州にあるロングビーチへバイクの旅へ行ってきました。今回私達はAdrift Hotel and Spa という環境に優しいをコンセプトにした感じのホテルに滞在しました。こちらのホテルはおしゃれな素朴モダンとでも言うのでしょうか、私好みのインテリアや作り(人によっては安く仕上げられた感じに映るかもしれませんが・・・)で、アメニティグッズは自然派化粧品のEO が使われていて、以前から試してみたいなと思っていたので嬉しかったです。初日の夜はホテルの無料貸出の自転車で目の前の海辺を走ったり、ホテルで買ったワインを飲みながらサンセットを観たりと素敵な時間を過ごす事が出来ました。


ロングビーチに来る際に義兄夫婦の住むアストリアへ立ち寄り、彼らと夕食をHimani Indian Cuisine というインド料理のレストランで一緒に頂きましたが、そちらのストロベリーラッシーが少々甘めではありますがこってりとしていて甘酸っぱくかなり美味しかったです。また飲みたいな~。

*************************************************************************************************

あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたながたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。              ―ヨハネの福音書 15章7節―

If you remain in me and my words remain in you, ask whatever you wish, and it will be given you.                             John 15:7 (NIV)