Tuesday, July 31, 2012

Long Beach, WA 2 2012



2日目のロングビーチの朝はホテルの近くレストラン42nd street cafe & bistroで朝食を頂きました。C-sanは牡蠣のパンフライを私はスモークサーモンのスクランブルエッグをオーダー。お味はと言うと普通に美味しかったです。でも、コーヒーは微妙です・・・。去年から感じていたことですが、このロングビーチのほとんどのレストランのコヒーが薄くて味もなく美味しくありません・・・。


嬉しいことにホテルのロビーにある無料コーヒーが美味しいので、私は毎朝そちらのコーヒーを頂いておりました。去年も美味しくて気に入っていたのですが、そのコヒ―豆を買わずに少し後悔したので今年はにコーヒー豆も買って帰ってきました。

************************************************************************************************

あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。                             ―詩篇 37章5節―

Commit your way to the LORD; trust in him and he will do this:                              Psalm 37:5 (NIV)