Friday, June 29, 2012

Alaska

約2週間程前になりますが、4泊5日でアラスカへ行ってきました。義兄夫婦がアラスカへ転勤になり、C-san と義兄デーモンは車でオレゴンからカナダの国境を越えアラスカへ、私は義姉のアリーシアと3ケ月になる姪のローラの旅のお手伝いの為、飛行機でアラスカへ同行しました。アラスカへ着いてからは、ほとんど引っ越しの手伝いなどであまり観光はできませんでしたが、義兄家族と楽しい時間を過ごす事が出来きました。




3日目の夕方は皆でBBQをしてハンバーガーやホットドッグを楽しみました。美味しかった~。

***********************************************************************************************

さあ行け。わたしがあなたの口とともにあって、あなたの言うべきことを教えよう。             ―出エジプト記 4章12節―

Now go; I will help you speak and will teach you what to say.                                Exodus 4:12 (NIV)