Wednesday, April 4, 2012

Lola

先日、義兄夫婦デーモンとアリーシアに第一子ローラが誕生しました。陣痛が始まったとの知らせをもらいC-san と病院へ駆けつけたのですが、子宮口がなかなか開かずしばらく病院で5時間ほど待機。ローラの顔を少しでも早く見たかったので病院で遅くまで待機していたのですが、翌日C-san がどうしてもやらなきゃいけない仕事があった為、私達夫婦は自宅へ戻りました。その3時間後に18時間の陣痛の末、母子ともに無事に出産。出産の際にはデーモン、アリーシアのお母さん、アリーシアの弟(彼は映像の仕事をしている為、本格的なビデオカメラで出産の瞬間を撮影)、私達の義母が分娩室で立会ったとの事。アメリカでは無痛分娩が普通なので、18時間の陣痛でも私達が11時間後にアリーシアに会った時には普通に元気でした。アリーシアお疲れ様でした~。

**************************************************************************************************

あなたの目は胎児の私を見られ、あなたの書物にすべてが、書きしるされました。私のために作られた日々が、しかも、その一日もないうちに。                         ―詩篇 139章16節―

your eyes saw my unformed body.  All the days ordained for me were written in your book before one of them came to be.                                   Psalm 139:16 (NIV)