Friday, March 23, 2012

Capri Blue Candles & Voluspa Candles



先日、私の好きなブランドのアロマキャンドルを自宅用とキャンドル好きの義姉アリーシアのギフト用に幾つか購入しました。自宅用には私の大好きなお店Anthoropologie の店内の香りCapri Blue のVolcano と Voluspa の Pink citron を。アリーシアには同じくCapri Blue のVolcano とVoluspa のSaijo persimmon とGoji & Tarocco Orange を。どちらもフルティーで柔らかな良い香り~。リラックスできて、幸せな気持ちになります。アリーシアは近いうちに第一子を出産予定なので、出産後このキャンドルで少しでもリラックス出来ると良いな~。

**************************************************************************************************

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。                                   ― ヨハネの手紙 第一 5章14節―

This is the confidence we have in approaching God: that if we ask anything according to his will, he hears us.                    1 John 5:14 (NIV)