Wednesday, March 14, 2012

Breakfast Date



先週末、C-san と彼の好きなエッグベネディクトの美味しいレストランで朝食を頂いてきました。C-san はお決まりのエッグベネディクトを私はストロベリーフレンチトーストをオーダー。お味はと言うと、私のフレンチトーストは普通と言う感じで、C-san のエッグベネディクトはいつも通り美味しいとの事でした。


その後、ホワイトデーが近いという事で(アメリカ人のC-san には関係ないのですが私が半分強引に?笑)、レストランの近くにあるアクセサリーやキャンドル、食器など取り扱う素敵な雑貨屋さんでピアスを買ってもらいました。C-san、朝食とピアスありがとう!楽しかった~。

*************************************************************************************************

「わたしはあなたの父アブラハムの神である。恐れてはならない。わたしがあなたとともにいる。わたしはあなたを祝福し、あなたの子孫を増し加えよう。わたしのしもべアブラハムのゆえに。」                     ―創世記 26節 24章―

" I am the God of your father Abraham.  Do not be afraid, for I am with you; I will bless you and will increase the number of your descendants for the sake of my servant Abraham."                         Genesis 26:24 (NIV)