Tuesday, March 13, 2012

Fried Chicken


先日、bon appetit という料理雑誌をみていたら表紙のフライドチキンがあまりにも美味しそうだったので作ってみました。


レシピはこちら。お味はというと、衣はサクサクで中身はジューシ、味付けも丁度良くて信じられない位美味しい~!!C-san から「Good job, Honey!!」 とお褒めのお言葉を頂き、2人で「美味しいね~」と何度も言いながら頂きました。こちらは我が家の定番のフライドチキンになりそうです。

**************************************************************************************************

「アブラハムよ。恐れるな。私はあなたの盾である。あなたの受ける報いは非常に大きい。」                ―創世記 15章1節―

"Do not be afraid, Abram.  I am your shield, your very great reward."
                                      Genesis 15:1 (NIV)