Friday, December 16, 2011

Astoria 4




アストリア3日目の朝は前日にアリーシアに連れてきてもらったAstoria Coffee House & Bistoro でC-san と一緒に朝食にを頂きました。C-san はもちろんエッグベネディクト、コーヒーとワッフル、私はチャイラテとまたまたフレンチトーストをオーダー。お味はというと、C-san のエッグベネディクトは食べ応えのある分厚いハムが使われていて美味しい~、私のフレンチトーストは、カルダモン風味のパンにスパイスとオレンジの皮のすりおろし風味の卵液が使われいるという事でかなり期待していたのですが、リンゴンベリージャムがたっぷりかかり過ぎていてあまりスパイスとオレンジの風味が味わえなくて少し残念でした。でも、お味はまあまあ美味しかったです。その後、C-san はシアトル出張へ私は自宅へと向かいました。

*************************************************************************************************

良い妻を見つける者はしあわせを見つけ、主からの恵みをいただく。                                           ―箴言 18章22節―

He who finds a wife finds what is good and receives favor from the LORD.
                                             Proverbs 18:22 (NIV)