Wednesday, December 14, 2011

Astoria 2





アストリア初日の夜はC-san と2人でレストラン T Paul's Supper Club へ。実はこの日は私の誕生日だった為、C-san がロマンティックな?ディナーへ連れて行ってくれました。前菜 は海沿いのアストリアと言う事でオイスターシューター(生牡蠣のカクテルソースかけ)を2人で頂き、C-san はアサリのワイン蒸し、オイスターのフライパン焼きを、私はC-san が前日食べて美味しかったとおすすめのステーキを頂きました。お味はと言うと、ステーキは注文通りのミディアムレアに綺麗に焼きげられていて柔らかくて美味しい!。スイートポテトフライもカリッと上がっていて、ディップのアイオリソースに良くあい美味しかったです。デザートに温かいチョコレートケーキのキャラメルソースかけアイスクリーム添えを頂きとても幸せな気分になれました。


C-san から誕生日プレゼントに以前から欲しかったYOSHIKIN GLOBAL の果物ナイフを頂きました。嬉しい~。私は普段GLOBAL の三徳ナイフを使用しているのですが、ホント使いやすくて大好き!こちらのナイフを使ってみるのが楽しみ~。C-san、素敵なプレゼントと誕生日をありがとう!

**************************************************************************************************

天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。                                       ―伝道者の書 3章1節―

There is a time for everything, and a season for every activity  under heaven;                                 Ecclesiastes 3:1 (NIV)