Tuesday, December 13, 2011

Astoria



先週末、C-san が出張で映画グーニーズの舞台となったアストリアへ行ったので私も1日遅れて車で3時間近くかけてアストリアへ行ってきました。アストリアには義兄夫婦が住んでいるのでC-san が働いている昼間は義姉のアリーシアとランチを食べて街をブラブラ。ランチは彼女おすすめの Astoria Coffee House & Bistro へ行き、ターキーサンドイッチとホリデーシーズン限定のジンジャーブレッドラテをディカフェで頂きました。お味はと言うと、ターキーサンドはターキーがたっぷりで、ベーコン、アボカド、スイスチーズ、サンドライトマトなどが入っていて美味しかったです。ただ、ターキーがホントにたっぷりと入っているので半分でお腹一杯になりました。ジンジャーブレッドラテもディカフェでしたが、ジンジャーブレッドの風味が効いていて思ったよりも甘すぎずこちらも美味しかったです。2人でいろいろとおしゃべりできて楽しかったです。

**************************************************************************************************

私を呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。               ―エレミヤ書 33節3節―

'Call to me and I will answer you and tell you great and unsearchable things you do not know.'                                                        Jeremiah 33:3 (NIV)