Tuesday, November 8, 2011

Polish Pottery



先日、何か素敵なカップ&ソーサーがないかな~とインターネットで捜していたらこちらのポーランド陶器にたどり着きました。今回は柄の違う柄3種類のカップ&ソーサーを選んでみました。このポーランド陶器は沢山の種類の柄があり、一つ一つ手作りされているようで温かみが感じられる気がします。可愛らし柄から和に合いそうな渋めの柄など沢山あるので、いろいろな柄のカップ&ソーサー又はマグカップをなどを揃えたりするのも良いかもしれませんね。

**************************************************************************************************

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。                  ―創世記 1章27節―

So Gad created man in his own image, in the image of God he created him; male and female he created them.                  Genesis 1:27 (NIV)