Friday, November 4, 2011

Garbera


先日、ガーベラの花束をC-san から頂きました。仕事帰りにお花屋さんへ寄って私の好きなガーベラを選んでくれたのです。ガーベラの名前が覚えられないらしく、お花屋さんでガーベラを指差し花束にしてもらったとの事(笑)。記念日とか特別な日というわけでもないのですが(でも、たぶん私が義母宅でドッグシッティングをして家を空けていたからかな?)、そういう日に花束を頂くと嬉しいですね。C-san お花ありがとうね、この花束を見るたび幸せな気持ちになり笑顔になります。

**************************************************************************************************

あなたがたはみな、キリスト・イエスに対する信仰によって、神の子どもです。                             ―ガラテヤ人への手紙 3章26節―

You are all sons of God through faith in Christ Jesus,     Galatians 4:26 (NIV)