Tuesday, November 29, 2011

Couscous Soup



先日、友人のコリント一緒に近くのカフェでランチをしてきました。その日は寒かったので私はチキンのクスクスのスープとビスケットを頂きました。お味はと言うと、クスクスのスープは少しピリッとスパイシーで体が温かくなる感じで美味しかったのですが、ビスケットはパサついた感じでバターの風味も感じられずイマイチで少しガッカリでした。その後、コリンのお家でミルクティーと彼女の手作りクッキーを頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。コリン誘ってくれてありがとうね~。

************************************************************************************************

与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり入れ、あふれるまでにして、ふところに入れてくれるでしょう。あなたがたは、人を量る量りで、自分も量り返してもらうからです。                                    ―ルカの福音書 6章38節―

Give, and it will be given to you.  A good measure, pressed down, shaken together and running over, will be poured into your lap.  For with the measure you use, it will be measured to you.                                       Luke 6:38 (NIV)