Monday, November 14, 2011

Christmas Tea



先日、Mariage Freres と Kusmi Tea のクリスマスティーを購入しました。クリスマスティーと言っても年中購入できるようですが(笑) 両方共に、オレンジの皮、バニラ、スパイスが入っていて、香りをかぐとシナモンやクローブなどのホリデーシーズンの香りがしてワクワクするのと同時にホッと安らぎ温かい気持ちになります。お味はと言うと、どちらも美味しいのですが私的にはマリアージュ・フレールの方が品があって香りが良くて好きかな~。

************************************************************************************************

それは、「わたしが聖であるから、あなたがたも、聖でなければならない」と書いてあるからです。             ―ペテロの手紙 第一 1章16節―

for it is written: "Be holy, because I am holy."       1 Peter 1:16 (NIV)