Tuesday, October 18, 2011

Mighty Leaf Tea



先日友人のコリンとウチの近くのメキシカンレストランでランチをし、その後ウチでお茶をしました。コリンはMariage Freres のWedding Imperial を私はアメリカの紅茶会社のMighty Leaf Tea (日本語のサイトはこちら)のOrange Dulce をミニエクレアと一緒に頂きました。こちらのMighty Leaf Tea は半年程前に近くの食料品店で購入したもので、オレンジと甘いバニラの風味を期待して購入したのですが、あまりバニラの風味が感じられなくてガッカリし放置したままでした・・・。今回久しぶりに試してみましたが、やはりバニラはあまり感じられず・・・。でも、アールグレイ系の濃い目な味ですがなめらかで渋みが少なくまあまあ美味しいです。

**************************************************************************************************

しかし、イエスは言われた。「いや、幸いなのは、神のことばを聞いてそれを守る人たちです。」                            ―ルカの福音書 11章28節―

He replied, "Blessed rather are those who hear the word of God and obey it."
                                               Luke 11:28 (NIV)