Monday, October 3, 2011

Hood River Hops Fest


先週末、友人夫妻とその友人達、C-san と一緒にフッドリバーで行われていたフッドリバー・ホップフェストへ行ってきました。ホップフェストへ行く前に近くにあるホテルのラウンジで前菜アンティパスティを頂き軽く腹ごしらえ。



フェストは沢山のオレゴンの醸造所が集まっていて、色々なビールを味わう事が出来るようになっていました。C-san はビールを2~3杯飲んで自家製のアップハードサイダーが飲みたくなったとの事で、私たちは早めにウチに帰り私はディカフェの紅茶をC-san はアップルハードサイダーを楽しみました。

*************************************************************************************************

あなたは、あなたの神、主の御名を、みだりに唱えてはならない。主は、御名をみだりに唱える者を、罰せずにはおかない。   ―出エジプト記 20章7節―

You shall not misuse the name of the LORD your God, for the LORD will not hold anyone guiltless who misuses his name.                Exodus 20:7 (NIV)