Friday, September 30, 2011

Okonomiyaki


先日、夕食にお好み焼を作りました。レシピはCOOKPAD のこちらのレシピを参考にして。ウチの近くの食料品店では長芋が手に入らないので、こちらのレシピは助かります。具にシーフードミックス、豚肉とたっぷりのキャベツを加えて焼きました。お味はというと、キャベツの甘みとシーフードの旨みが重なり合い美味しい。最近、C-san が日本食やキムチ系の料理を頂く度に「僕は本当にアジア料理が大好きだ。」などと言っています。先日も夕食にサバの塩焼きを作った際にも、ご飯とサバを食べながら「美味しい」を連発していました(笑) 

**************************************************************************************************

それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない。                     ―出エジプト記 20章5節―
                 
You shall not bow down to them or worship them.                             Exodus 20:5 (NIV)