Friday, September 16, 2011

Taco



先日、夕食にタコスを作りました。以前に屋台のタコスで頂いたタコスをイメージと少しアレンジして、牛肉に塩・コショウをしキャストアイロンのフライパンでソテー、フライパンで両面を焼き温めたトルティーヤ、コリアンダー、チーズ、手作りサルサで頂きました。お味はと言うと、少し何かが足りない感じはしましたがなかなか美味しかったです。

************************************************************************************************

金銭を愛する生活をしてはいけません。いま持っているもので満足しなさい。主ご自身がこう言われるのです。「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」                                      ―ヘブル人への手紙 13章 5節―

Keep your lives free from the love of money and be content with what you have, because God has said, "Never will I leave you: never will I forsake you".                                    Hebrews 13:6 (NIV)