Tuesday, September 6, 2011

Portland Farmers Market

先週末、C-san 実家で家族みんなで集まり一緒に朝食を頂きました。その後、C-san と私が楽しみにしていた毎週土曜日にポートランド州立大学で行われているPortland Famers Market へ行ってきました。



こちらのファーマーズマーケットは沢山の採れたて新鮮な野菜や、私の好きなPearl Bakery や Two Tarts Bakery、 ビスケットで有名な Pine State Biscuits などもありとても幸せな気持ちになります。おやつにPearl Bakery のチョコレートマカロンを食べ、義母とそのお友達へのお土産に義母も大好きなTwo Tarts のクッキーを幾つかと、ピクルス用のきゅうりとディル、C-san の好物のアーティチョーク、試食で頂いたイチゴが甘くて日本のイチゴを思い出させてくれて美味しかったのでそのイチゴなどを購入しました。C-san、連れて行ってくれてありがとね。楽しかった~。

**************************************************************************************************

あなたは私の隠れ場。あなたは苦しみから私を守り、救いの歓声で、私を取り囲まれます。                    ―詩篇 32章7節―

You are my hiding place; you will protect me from trouble and surround me with songs of deliverance.                                                   Psalm 32:7 (NIV)