Wednesday, September 7, 2011

McMenamins

先週末ファーマーズマーケットへ行った後にいろいろと用事を済ませて、その後はC-san が楽しみにしていた私達のお気に入りのパブ McMenamins で夕食を頂いてきました。こちらは地元オレゴン産のビールやC-san お目当ての季節限定のアップルハードサイダー(炭酸入りリンゴ酒)などが味わえます。



C-san は目玉焼き入りのチーズバーガーを、私はグリルしたマッシュルームが入ったチーズバーガーをオーダー。お味はと言うと、一言ガッカリ・・・。私達夫婦はこちらのパブには時々バーガーやビール目当て(C-san が)で来るのですが、今回はバーガーのバンズが変わっていてバーガー全体の味が違って感じらました。私達的には以前のバンズの方が良かったです。フレンチフライも少し大きめにカットされていて少し変わっていたのですが、こちらは普通に美味しかったです。救いは、C-san お目当てのアップルハードサイダーは美味しかったということ。いつものアップルハードサイダーよりも今回のサイダーはアルコール度が少し高めに感じられたそう。私達はかなりお腹がすいていたので、すきっぱらでサイダーを頂いた為かC-san 少し良いが回ってしまったようで、帰りは私が車の運転手でした~。

*************************************************************************************************

この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。                     ―ヨハネの福音書 1章12節―

Yet to all who received him, to those who believed in his name, he gave the right to become children of God.                                            John 1:12 (NIV)