Wednesday, September 14, 2011

Mugicha & Peanut Butter Cups


先週はかなり暑い日が続いていたオレゴン、昨日あたりから少し肌寒くなり秋の気配。日本のように湿気がないので過ごしやすいのですが、温かい風が窓から入ってくるとなんだか麦茶が飲みたくなりハウスの麦茶を作り頂きました。ホッとする味、冷たくて美味しい~。


麦茶と一緒に Trader Joe's のピーナッツバターカップをおやつに。私は市販のピーナッツバターカップは甘過ぎたり、安っぽい味がしたりとあまり好きではないのですが、こちらのピーナッツバターカップは中のピーナッツバターが滑らかでなかなか美味しいです。私的にはダークチョコレートのピーナッツバターカップを購入したいところですが、我が家でピーナッツバターカップを食べるのは主にC-sanなので、彼の好きなミルクチョコレートで我慢・・・。

**************************************************************************************************

私たちは、与えられた恵みに従って、異なった賜物を持っている                      ―ローマ人への手紙 12章6節―

We have different gifts, according to the grace given us.                                    Romans 12:6 (NIV)