Wednesday, August 24, 2011

Mabodoufu Don


先日、お昼を作ろうと思い冷蔵庫を覗いたら豆腐が残っていてので麻婆豆腐を作る事に。レシピはCOOKPADのこちらレシピを参考にして、豚挽肉がウチになく(買いに行くのがめんどくさかったので・・・)かわりにウチにあった人参、セロリ、えのき茸、マッシュルームを小さく刻み加えてベジタリアン風にし、鶏ガラスープを少し増して味付けしご飯の上にかけて丼ぶりにしました。なかなか美味しかったです。

***********************************************************************************************

ですから、私たちは聞いたことを、ますますしっかり心に留めて、押し流されないようにしなければなりません。          ―ヘブル人への手紙 2章1節―

We must pay more careful attention, therefore, to what we have heard, so that we do not drift away.                                        Hebrews 2:1 (NIV)