Tuesday, August 23, 2011

Caffe Umbria


先日、コーヒー豆がきれたのでNew Seasons Market へ。ところが、私がいつも愛飲しているStumptown Coffee Roasters のHair Bender が品切れ・・・。近くに並んでいただいぶ前に美味しいと聞いた事のあるシアトルのコーヒーロースターでポートランドのダウンタウンにもカフェがある Caffe Umbria のコーヒ―豆を試してみる事にしました。ラテで頂きましたが、お味はと言うと悪くはないけど、私的にはもう少しほんのりと甘みと酸味のバラスンがとれたStumptown Coffee の方が好きだな~。

**************************************************************************************************

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。                           ―詩篇 119章105節―

Your word is a lamp to my feet and light for my path.                                  Psalm 119:105 (NIV)