Thursday, August 25, 2011

( ATE ON ATE )

先日、友人のコリンと一緒に買い物に行った際にお腹がすいいたので近くにあるScreen Door でお昼を食べることに。ところが、レストランについてこちらのレストランは平日は夜のみと言う事に気が付き、急きょ近くにあったハワイアンレストラン( ATE ON ATE )でお昼を頂くことにしました。



こちらのレストランは初めてで、お店のドアに貼られているメニューをコリンと2人で見ていると、レストランに入ろうとしていたとてもフレンドリーなお兄さんが「このレストランはなかなか美味しいよ。」と教えてくれたので、思い切って試してみることにしたのです。私はロコモコを、コリンはカルアピッグをオーダー。お味はと言うと、私のロコモコはハンバーグが少し固めで、グレービーソースはもう少しコクがあったら良いのにと言う感じではありましたが、普通に美味しかったです。コリンのカルアピッグはハワイで食べたカルアピッグに近い感じで美味しかったです。

**************************************************************************************************

あなたの足の道筋に心を配り、あなたのすべての道を堅く定めよ。                          ―箴言 4章26節―

Make level paths for your feet and take only ways that are firm.                                Proverbs 4:26 (NIV)