Monday, August 29, 2011

Dress



C-san の出張中に久しぶりにワンピースを作りました。型紙は去年作ったワンピースと同じ物を使用。毎回はこちらの生地屋さん Quilt Home.comFabric.com で購入しています。こちらの生地屋さんは私の好きなファブリックデザイナー達の生地を沢山取り扱っているので気に入っています。このワンピースは袖なしで簡単なので、楽しく縫う事が出来ます(笑)

**************************************************************************************************

隣人の家に、足しげく通うな。彼があなたに飽きて、あなたを憎むことがないようにせよ。                       ―箴言 25章17節―

Seldom set foot in your neighbor's house too much of you, and he will hate you.                                      Proverbs 25:17 (NIV)