Friday, July 1, 2011

Peet's Coffee & Tea


先日、友人のコリンと一緒にタイガードにある Bridgeport Village へ買い物へ行ってきました。Bridgeport Village は私のお気に入りの野外ショッピングモールで、私の大好きな Sur la TableAnthropologeCreate & BarrelWhole Foods Market があるのでちょくちょく訪れます。買い物の途中でお決まりのコースPeet's Coffee & Tea での休憩。ラテとチョコレートチップクッキーを頂きました。私はどちらかと言うとスターバックスは全体的にあまり好きではなく、ピーツの落ち着いた感じのお店の雰囲気と少しパンチの聞いた濃い目のこちらのコーヒーの方が好きです。私もコリンもCreate & Barrel で満足のいくキッチン用品を幾つか購入する事が出来たので良かったです。

*************************************************************************************************

善人は主から恵みをいただき、悪をたくらむ者は罰を受ける。  
                                         ―箴言 12章2節―

A good man obtains favor from the LORD, but the LORD condemns a crafty man.                                   Proverbs 12:2 (NIV)