Thursday, June 30, 2011

BBQ


先週末、C-san の職場の同僚ジャスティンが職場の皆をBBQに招待して下さいました。最近はすっかり夏らしくなりお天気が良いので、週末になるといろいろな方々からBBQやディナーのお誘いがあります。ジャスティンがソーセージやチキンとビーフの串焼きをBBQしてくれて、皆で美味しく頂きました。ジャスティンと彼の奥様クリスタルにはもう少しで3歳になる息子さんがいらっしゃるのですが、彼はアジア人女性フェチ(笑)らしく私の隣に来てはとろける様に甘い目つきで私を見て、わたしが話しかけると満面の笑顔で嬉しそうにしてとても可愛かったです。

**********************************************************************************************

あなたの手もとにあるなすべきことはみな、自分の力でしなさい。 
                                   ―伝道者の書 9章10節―

Whatever your hand finds to do, do it with all your might.     
                                        Ecclesiastes 9:10 (NIV)