Monday, July 18, 2011

Long Beach WA 6



3日目の朝食はBenson's By The Beach で頂きました。C-san はお決まりのエッグベネディクトと牡蠣のフライパン焼き、私は牡蠣のオムレツをオーダー。エッグベネディクトはカナディアンベーコンではなくスモークハムが使われていて普通に美味しいとの事。牡蠣のフライパン焼きは、コーンミールが使われていて私達の好みではありませんでした。私の牡蠣のオムレツはと言うと、塩加減も良くこちらも普通に美味しかったです。ワシントン州のロングビーチはとても小さな町で、以前に行った事のあるオレゴン州のニューポートやリンカンシティーなどの海沿いの街に比べると、観光客が少なく静かなので気に入りました。とてものんびりとリラックス出来た楽しい旅でした。C-san、連れて行ってくれてありがとね~。

**************************************************************************************************

ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。              ―マタイの福音書 18章20節―

For where two or three come together in my name, there am I with them.                                Matthew 18:20 (NIV)