Friday, July 15, 2011

Long Beach WA 5



2日目の夕食はホテルの近くのCrab Pot というレストランで頂きました。C-san はFish & Chips (鱈)の大を、私はFish & Chips (牡蠣)の小をオーダーしました。お味はと言うと、牡蠣のフライとポテトフライ共にカラッと揚がっていてサクサクで美味しかった~。C-san の鱈のフライも肉厚で実も柔らかくて美味しかったです。夕食の後は、またまた自転車で海へ行き、ワインとチョコレートを片手にサンセットを楽しみました。

**************************************************************************************************

「主よ。あなたの御名を使うと、悪霊どもでさえ、私たちに服従します。」                          ―ルカの福音書 10章17節―

"Lord, even the demons submit to us in your name."         Luke 10:17 (NIV)