Thursday, July 14, 2011

Long Beach WA 4



お昼の後は自転車でビーチを走り、その後C-san のバイクでロングビーチから20分程の所にある Oysterville のWillabay でおやつを頂きました。こちらのWillabay はC-san が子供の頃にロングビーチに来るたびによく訪れた思い出のお店兼レストランで、目の前にある海で取れた取れたての牡蠣などを販売しています。C-san は蒸しアサリを、私はオイスターシューターとマッドバーをオーダー。蒸しアサリは余計な調味料は使用していない塩味の聞いたアサリと付け合わせのガーリックバターが良く相い、アサリの旨みが上手く引き出されて美味しかったです!私の生牡蠣もとても新鮮で甘みがあり美味しかった~。マッドバーはココナッツ、ピカンナッツ、ダークチョコレート四角いバーなのですが、甘すぎずココナッツとダークチョコレートの相性が良くこれまた美味しかったです!こちらは是非また来たいと思うレストラン?でした。

**************************************************************************************************

耳のある者は聞きなさい。                   ―マタイの福音書 11章15節―

He who has ears, let him hear.                             Matthew 11:15 (NIV)