Friday, July 29, 2011

Crater Lake 2


二日目は朝食後ハイキングへ。ハイキングは1時間半位のコースで途中に小さな川、雪、緑がありとても綺麗でした。


夕食にマリネしていたステーキとアスパラガスのベーコン巻を頂き、たまたまこちらへキャンプをしに来ていて遭遇した友人のキャンプへ顔をだし、その後私達は私達のキャンプへ戻りスモアを作り頂きました~。

************************************************************************************************

軽々しく心をいらだててはならない。いらだちは愚かな者の胸にとどまるから。                        ―伝道者の書 7章9節―

Do not be quickly provoked in your spirit, for anger resides in the lap of fools.                    Ecclesiastes 7:9 (NIV)