Monday, August 1, 2011

Crater Lake 3


3日目の朝はブレックファーストソーセージと目玉焼き、ヨーグルト、フルーツ、コーヒーを朝食に頂きました。


朝食の後はランチのサンドイッチを持ってクレーターレイクの中にあるウィーザード島への往復2時間のボートツアーとウィザート島へ2時間半の滞在を楽しんで来ました。ボート乗り場へ行くには片道45分程の山下りがあり、帰りは45分の山登りとなり良いエクササイズになりました。



ウィザード島の2時間半の滞在では持参したサンドイッチを食べ、その後2人で木陰にて読書をしました。ウィザード島は無人島なのでとても静かでとてもリラックスした時間を過ごす事ができました。



この日の夕食はキャンプ場内にあるレストランAnnie Creek restaurant のバッフェを頂きました。サラダ、クラムチャウダースープ、パン、ポークチョップのマッシュルームのグレービーソースかけ、白身魚のクリームソースかけ、マッシュポテト、野菜ソテー、ピザを頂きました。その他にベジラザニア、ローストビーフ、ハムなどもありました。お味はと言うと、普通という感じでしたが、ピザはなかなか美味しかったです。デザートには、アップルクリスプ、ピーチクリスプ、ソフトクリームなどがありましたが、こちらはイマイチでほとんど一口でギブアップしてしまいました・・・。この後キャンプに戻り、お口直しにスモアをデザートに頂きました~。

**************************************************************************************************

強い人が十分に武装して自分の家を守っているときには、その持ち物は安全です。                              ―ルカ 11章21節―

When a strong man, fully armed, guards his own house, his possessions are safe.                                         Luke 11:21 (NIV)