Thursday, June 23, 2011

Sausage Egg Muffins


先週末、義理兄夫婦がウチに泊まりに来てくれた際の朝食にシナモンツイストとソーセージエッグマフィンを作りました。シナモンツイストはGiada のこちらのレシピ、作り置きしておいた自家製のペーストリー生地を使いました。


ソーセージエッグマフィンはソーセージパティ、目玉焼き、チェダーチーズ、トマト、バジルをディジョンマスタードとバターを塗ったイングリッシュマフィンで挟みました。このサンドイッチはC-san のお気に入りの朝食なので、週末の朝によく作ります。その際、チェダーチーズをモッツァレラチーズに代えてイタリアンソーセージを使いイタリアン風に仕上げたりと、少しアレンジをしたりすることも。どちらも、義理兄夫婦に喜んでもらえたので良かったです。

*************************************************************************************************

あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるのなら、わたしはそれをしましょう。          ―ヨハネの福音書 14章14節―

You may ask me for anything in my name, and I will do it.                                            John 14:14 (NIV)