Friday, June 24, 2011

Apple Crisp


先週末、友人のコリンのご主人が出張中だったので、コリンを晩ご飯に招待しました。彼女はメキシコ料理が好きなのですが、私はメキシコ料理はまだまだ勉強中の為、市販のタコシーズニングを使ってタコライスを作りました。デザートにコリンがアップルクリスプとアイスクリームを持ってきてくれたので、ご飯の後に温かいアップルクリスプと冷たいアイスクリームのお決まりの組み合わせで頂きました。甘さ控えめで美味しかったです。コリン、来てくれてありがとうね。デザートもありがとね!美味しかった~。

**********************************************************************************************

この苦しみのときに、彼らが主に向かって叫ぶと、主は彼らを苦悩から救い出された。             ―詩篇 107章 6節―

Then they cried out to the LORD in their trouble, and he delivered them from their distress.                  Psalm 107:6 (NIV)