Tuesday, June 28, 2011

Indian Creek Golf Course



先週の金曜日、仕事から帰って来たC-san が「天気が良いからバイクでどこかへ行こう!」と言うので、ドライブがてら2人で綺麗なフッド山の景色が見れるというHood River にあるIndian Creek Golf Club でディナーをしてきました。C-san はフィッシュ&チップスを、私はエビ、アーティチョーク、アスパラガスのフジリパスタを頂きました。C-san の魚のフライとフライドポテトはカラッと揚がっていてサクサクで美味しかったです。私のパスタもゴルゴンゾーラチーズの風味とパスタが良く合い、刻みクルミの歯ごたえがアクセントになっていてなかなかおいしかったです。景色もダイナミックなフッド山とゴルフコースの芝生の緑のコントラスが綺麗でした。

************************************************************************************************

あなたたちは、預言者、占い師、夢占い、ト者、魔法使いたちに聞き従ってはならない。      ―エレミヤ書 27節 9節― (新共同訳聖書)

So do not listen to your prophets, your diviners, your interpreters of dreams, your mediums or your sorcerers.                Jeremiah 27:9 (NIV)