Friday, May 20, 2011

Daelmans Caramel Bites


先日、私のお気に入りの食料品のお店 Trader Joe's へ行った際に何気なく Daelmans 社のCaramel Bites を購入しました。こちらは薄めのミニワッフルクッキにキャラメルソースが挟まれていて、お味はと言うと上品な甘さで、サクッとしたワッフルとネットリとしたキャラメルソースの食感が良く美味しい~。オランダ製のお菓子なので、アメリカ製の甘すぎるキャラメルソースとは違い丁度良い甘さなのが嬉しいです。私はアメリカのキャラメルの入ったスイーツは甘すぎて食べれない事が多いので・・・。私は良くコーヒーと一緒に頂くのですが、幸せな気持ちになります。

**************************************************************************************************

あなたがたがあれほどのことを経験したのは、むだだったのでしょうか。万が一にもそんなことはないでしょうが。          ―ガラテヤ人への手紙 3章4節―

Have you suffered so much for nothing―if it really was for nothing?
                   Galatians 3:4 (NIV)