Monday, May 23, 2011

Chicken Curry

先週末にC-san が2週間ちょっとのチリ出張から帰ってきました。毎回出張の度に、「出張から帰って来たら何が食べたい?」と帰って来る前日に聞くのですが、答えは決まって「カレーが食べたい」です。今回ももちろん「カレー」とのことだったので、リクエスト通りに夕食にチキンカレーを作りました。


今回は、ウチにあったホウレン草とマッシュルームをバターソテーしトッピングにしました。C-san はカレーを食べて満足気、良かったです。C-san 出張お疲れ様でした。

**************************************************************************************************

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。                                       ―イザヤ書 43章4節―

Since you are precious and honored in sight, and because I love you,
                                            Isaiah 43:4 (NIV)