Wednesday, April 20, 2011

Wailana Coffee House



ハワイで滞在したホテルの近くにあるWailana Coffee House で朝食を頂きました。C-san はエッグベネディクト、私はオールドファッションフレンチトーストを。フレンチトーストはパンの中にグァバジャムが入っていて普通に美味しかったです。南国気分を味わいたくてテーブルにあったココナッツシロップを少し添えて食べてみましたが、激甘でした・・・。C-san のエッグベネディクトはオランデーズソースが美味しく、卵のゆで加減も半熟な感じで良かったです。こちらのウェトレスのおば様達は親切でとても感じが良かったですよ~。

**************************************************************************************************

ああ、私の苦しんだ苦しみは平安のためでした。  ―イザヤ書 38章17節―

Surely it was for my benefit that I suffered such anguish.
                                       Isaiah 38:17 (NIV)