Wednesday, April 27, 2011

Ken's Artisan Bakery



先日ポートランドのダウンタウンへ行く用があったので、ついでにダウンタウンにある大好きなKen's Artisan Bakery でランチをしてきました。私はソーセージのキッシュとオレゴンクロワッサン(オレゴンのマリオンベリーとヘーゼルナッツクリーム)とカフェモカを、C-san はケンズヒーロー(イタリアンハム、アシアゴチーズ、玉ねぎのピクルス、刻みレタス、ビネグレット、チェバタロールのサンドイッチ)を頂きました。キッシュはバターたっぷりのパイ生地とフワフワの具がマッチしていて、クロワッサンもバターのリッチな風味としっとりサクサクで美味しい~。C-san のサンドイッチも一口味をさせてもらったのですが、イタリアンな味付けで私好み!もちろんカフェモカも私の好きな Stumptown Coffee Roasters のコーヒー豆を使っていて美味しかったです。アメリカで美味しいベーカリーのペストリーなどを食べると、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。C-san、ken's へ連れて行ってくれてありがとうね。

*************************************************************************************************

愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。    ―コリント人への手紙 第一 13章4節―

Love is patient, love is kind.  It does not envy, it does not boast, it is not proud.                                1 Corinthians 13:4 (NIV)