Thursday, April 28, 2011

Taqueria Mexican Restaurant

先週末、お天気が良かったので C-san と一緒にコロンビア・ゴージへハイキングへ行ってきました。


ハイキングへ行く前にフッドリバーにあるメキシカンレストラン Taqueria Mexican Restaurant へよりランチをし、その後何件か隣ののコーヒ―ショップ 10-speed Coffee Roasters へ寄り道。ランチはチキンエンチラーダとビーフタコのコンビネーションを頂きました。エンチラーダとタコスの中の具にあまり味が付いてなくて残念な感じではありましたが、エンチラーダのソースとスパニッシュライスは美味しかったです。



こちらのコーヒーショップのコーヒー豆は自家焙煎しているとのことで、店内にはコーヒーロースターがありました。ドリップコーヒーを注文するとその場でドリップしてくれます。コーヒーの味は普通に美味しかったです。


コロンビア・ゴージは真青の空の下、春らしく野生の花が沢山咲いていて、緑豊かで素敵でした~。

*************************************************************************************************

天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。 
                                   ―伝道者の書 3章1節―

There is a time for everything, and a season for everything acitivity under heaven:                       Ecclesiastes 3:1 (NIV)