Sunday, March 27, 2011

Mom's Birthday


先日、日本にいる私の母の誕生日だったので、地元のお花屋さんに誕生日のお花の宅配をお願いしたところ、こんなに素敵なお花のアレンジをして画像までメールで送付して下さいました。母も素敵なお花のアレンジに感激し喜んでくれて、私も嬉しく思います。とても丁寧な対応をして下さった地元のお花屋さんに感謝です。本当にありがとうございました。

**************************************************************************************************

与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり入れ、あふれるまでにして、ふところに入れてくれるでしょう。あなたがたは、人を量る量りで、自分も量り返してもらうからです。                                ―ルカの福音書 6章38節―

Give, and it will be given to you.  A good measure, pressed down, shaken together and running over, will be poured into your lap.  For with the measure you use, it will be measured to you.                                 Luke 6:38 (NIV)