Tuesday, August 27, 2013

Trader Joe's の Cinnamon Crumb Coffee Cake Mix


先日友人のコリーヌがウチに遊びに来てくれたので、久しぶりに Trader Joe's の Cinnamon Coffee Cake Mix を焼きました。コーヒーケーキはアメリカのカフェなどでは良くみかけるスイーツなのですが、コーヒーが入っている訳ではくコーヒーと良く合うという意味で本当にコーヒーと良く合います。一応ダイエット中なので小さめに頂こうと思ったのですが、コリーヌが アメリカンサイズに9 等分に切ってくれたので有り難く大きめに切られたケーキを頂きました(大き目のケーキが食べたかった言い訳ですが。笑)。2 人 でコーヒーとコーヒーケーキを頂きながらいろいろとおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。


さらにコリーヌが手土産にお花を持って来てくれて幸せな気持ちに、コリーヌ来てくれて、また、お花もありがとね。

最後まで読んで下さりありがとうございます。こちらをクリックして頂けますと励みになり嬉しく思います。
    ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ