Sunday, August 11, 2013

ダイエット中ですがズルした日の夕食 インディアンカレーとケールサラダ OOTD ( Workout )


ダイエット中ですが、C-san が夕食にインディアンカレーが食べたいと言うのでズルをして(最近はズルをしてばかりですが・・・。笑)C-san の好きなインディアンカレーとケールサラダを作り頂きました。インディアンカレーはこちらのレシピを毎回使用していて、私達好みにチキンは骨付きもも肉を使い、チキンブイヨンを加え少し煮込み最後にチキンを一口サイズに切ったりと少しアレンジはしていますがなかなか美味しく出来上がります。またケールサラダは時々こちらのレシピのドレッシングを使用していますが、ガーリックの風味が効いていてこちらも美味しいです。

この日の Workout の服装


この日は Total-Body Summer Toned! Summer Sizzle from Tone It Up ( 14 分)しました。↓




Tone it up! 目指せ -5 kg !!

最後まで読んで下さりありがとうございます。こちらをクリックして頂けますと励みになり嬉しく思います。
    ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ